--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/15  遂にOPENでっす!! 

P1000328.jpg



 9月15日(土曜日)19:00にOPENします!!
 札幌市中央区南5条西2丁目 社交会館ビル3Fです!
 店名 HIGURASHI

 いよいよ、OPENします!かなりやる事が残っておりますが、徐々にパワーアップしていく予定です!

 いつも、飲んでいるビールも良いけれど、造り手の顔が見える様々なスタイルのビールを皆様に味わって頂きたいと思います!

 僕達が感動したように、北海道の皆様にも同じように感動して頂けると思います!常にビールの種類を変えていきますので
楽しんでいただける事かと思います!



 
 
P1000324.jpg


 お店のHPの方は只今製作中ですので、しばらくはこちらの方で現在飲めるビールやお店の事などを書いていきますので宜しくお願いします!

 リアルエール

  僕らの原点!
    よなよなリアルエール(長野)
 
  大阪美人姉妹が造る
    箕面スタウト
   (コーヒー好きにはたまりませんよ!)

 ゲストビール

  富士桜高原ラオホ(山梨)
   (燻製の香りがするスモーキーなドイツビールのスタイルです!)

  カナディアンブリュワリー(札幌)
   インディアンペールエール
   (ちょっと苦味のあるビールのスタイルです!)

レギュラービール
 
 サントリープレミアムモルツ
   (空冷方式なので、きっとまろやかなプレモルにビックリ
    するはずです)


 最初のラインナップはこの様な感じで行きます!

  さらに、サンクトガーレン(厚木)のスイートバニラスタウトやネストビールのホワイトエール、富士桜高原森のヴァイツェン等が控えております!

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
  

 

[ 2007/09/15 04:42 ] 珍道中 | TB(0) | CM(11)
開店楽しみにしておりました。
美味しいビールをたくさん飲ませてください。
明日の日曜日は営業されていますか?
[ 2007/09/15 09:22 ] あたまじゃくし [ 編集 ]
あたまじゃくしさん!

コメントありがとうございます!
しばらくの間は無休でやります(笑)ちょっとバタバタしてると思いますが、是非飲みに来て下さいね!またお会い出来る事を楽しみにしています!
[ 2007/09/15 12:33 ] bonzyama [ 編集 ]
すごいね、やったね、でもこれからが二人にとっての本当の勝負ですね。でも気張りすぎず自分らのペースで頑張って下さいね。応援してますよ!近いうち飲みくね~
あっ、言い忘れてた!今回のIPAは長熟だよ!!これから仕込み開始でーす。
[ 2007/09/16 06:23 ] tsutsu [ 編集 ]
無事オープン、おめでとうございます。

僕はあまりお酒が得意ではありませんが、
色々なビールが試せる様なので楽しそうですね。

そのうちコソっとお店にお伺い出来れば、
と考えています。v-410


[ 2007/09/16 07:41 ] yoshi1030 [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
IPAかなり良い出来でした!ガス圧や温度の調整を試行錯誤しながらやっていますが、もっと研究して、持ち味を完全に引き出せる様に頑張ります!

 そして、お花まで頂き有難う御座いました!感謝です!



[ 2007/09/16 12:30 ] bonzyama [ 編集 ]
やっと、OPEN出来ました!
いつも励ましのコメントありがとう御座います!

是非、遊びに来て下さいね!お会い出来る事を楽しみにしております!
[ 2007/09/16 12:34 ] bonzyama [ 編集 ]
昨日ついにオープンしたんですね♪
おめでとうございます!!
いろいろ忙しい事と思いますが
体壊さないように気をつけて頑張って
くださいね☆
札幌に行く際にはぜひ寄らせていただきますね~~!
住所&店名メモメモ・・・☆
[ 2007/09/16 18:52 ] ようこ [ 編集 ]
ようこさん!

札幌にいらっしゃった際には是非お立ち寄り下さいね!ノンアルコールのビール等もご用意しますので(笑)
[ 2007/09/17 17:24 ] bonzyama [ 編集 ]
ついにオープンしたんだね!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
札幌に行くまでにビールを飲めるように
しておきます(実は下戸・・・)
最近、少しずつ飲めるように・・なってるはず^^;
おつまみの方もヨロシクデス♪
[ 2007/09/17 22:54 ] G-ma [ 編集 ]
G-maさん!

ありがとうございます!
何とか無事にオープンする事が出来ました!

沖縄では、降らない雪を見ながら、適温のビールを飲みながらお食事出来るのは札幌の醍醐味ですよ!

いつまでも、待ってますよ~(笑)
[ 2007/09/18 14:44 ] bonzyama [ 編集 ]
おめでとうございます!
この次、札幌に行った時には是非寄らせてもらいますね。
[ 2007/09/19 00:04 ] まえかわ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bonzyama

Author:bonzyama
札幌で美味しいビール(本物のビール)を提供する店舗を共同経営で立ち上げていくまでの日々の珍道中です。

最近のトラックバック
音楽

TIME

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占い! かなり当たりますよ!
c

無料カウンター

FC2ブログランキング
共感される事が有りましたら チーンと押して下さい。 ブログランキングです。

FC2ブログランキング

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログへ 人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


