--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/03  内装工事などほぼ完成か! 

higurashi.gif


 またまた、ご無沙汰ですね!!
内装工事や水道工事、電気工事、ガス工事等がほぼ終了しました!
 
 結局ガスだけ都市ガスだった為に業者に依頼しましたが、結局後は自分達でやってしまいました(笑)
 壊すところから始まり、ほぼ完成迄に至るまで1ヶ月でしたね。木材をカンナがけする所から始まり塗装や造作の作業をしているうちに、だんだん大工さんの様な仕事っぷりになっていきましたね!

 思ったよりも良く出来たかと思います、イメージしていたよりもちょっとオシャレになってしまいましたが(笑い)

 後は、ハンドポンプ(ガス圧無しでビールを注ぐ機械)とビアタップの設置が楽しみです。早く来ないかな~!

 そして、只今foodの試作を作っています。ビールに合う料理とちょっと和要素を取り入れてみたり、ビールの原料であるモルトやホップを使用したメニューも作っています!

 ハンドポンプの納期次第ですが、9月15日頃オープン出来そうですよ!!



[ 2007/09/03 02:24 ] 珍道中 | TB(0) | CM(9)
おめでとうございます!
いよいよですね!

大変だったでしょうけど、出来上がってくるのを見ていると
楽しいんでしょうね~。v-411

でも、それもあと少し!

メニューも考えていらっしゃるとの事で、
これも楽しそうだなぁ。

ワクワクしますね!
またどうなったか教えて下さいね!!!



[ 2007/09/03 21:03 ] yoshi1030 [ 編集 ]
すご~~い!
やっぱり行って見たいくらい素敵なお店になりましたね☆
素晴らしいです。
あと2週間くらいでついにオープンですね!
もうすぐもうすぐ・・・
嬉しくて寝られないでしょう(笑)
[ 2007/09/04 00:29 ] ようこ [ 編集 ]
9月15日頃かあ。もうすこしだね。
関係ないけどあと1日オープン遅れたら、おいらの31のbirth dayやった(笑)
はやく店にいきたいぜ。
[ 2007/09/04 13:19 ] sei [ 編集 ]
いつもいつもコメントありがとうございます!
 時間との勝負という感じで毎日奮闘しています!また、報告しま~す!
[ 2007/09/05 03:49 ] bonzyama [ 編集 ]
釧路から札幌にいらっしゃった時には、是非遊びに来て下さ~い!

ノンアルコールの物もご用意してますよ!
やる事が有り過ぎて眠れないです(笑)嬉しい事ですが!
[ 2007/09/05 03:53 ] bonzyama [ 編集 ]
そっか~31かぁ~、何か埼玉の山奥で出会ってからそんなに経ったんだな!

 なんか、ウケるね(笑)

お互い北と南で頑張ろうね!
[ 2007/09/05 03:58 ] bonzyama [ 編集 ]
もうすぐ完成なんだ~♪
楽しみだね~!
思ってたよりおしゃれに
仕上がっちゃったの?
北海道に旅行できるように
計画立てなきゃ!って何年計画だ?!
[ 2007/09/10 18:32 ] G-ma [ 編集 ]
そうなんですよ、男二人で切り盛りするのにちょっと可愛らしくなってしまったかもです(笑い)

 北海道に遊びに来てください~!
[ 2007/09/11 05:07 ] bonzyama [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/09/14 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bonzyama

Author:bonzyama
札幌で美味しいビール(本物のビール)を提供する店舗を共同経営で立ち上げていくまでの日々の珍道中です。

最近のトラックバック
音楽

TIME

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
占い! かなり当たりますよ!
c

無料カウンター

FC2ブログランキング
共感される事が有りましたら チーンと押して下さい。 ブログランキングです。

FC2ブログランキング

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログへ 人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


