fc2ブログ

06/14  ミーティング? 



JET SET
新倉屋




先日、相方とミーティングをしておりました。ちなみに、ミーティング場所に選んだのは、円山にある"JET SET"というお店です。ここは、札幌で唯一カリモク60(刈谷木工)の家具を取り扱っております。後はミッドセンチュリー家具や洋書、食器等も扱っておりますよ。かなり、オシャレなカフェなので眼の保養になるかも!

 ちなみに、ここで食べたのがローストビーフのオープンサンド。四等分に切ってあるパンの上にローストビーフと野菜達がのっています。美味しかったですよ~。

 カリモク60は結構いい値段がしますが、手作りの暖かさや懐かしさがあってgoodですね!
 こだわりの椅子が欲しい方はちょっと見に行ってみてはいかがでしょう!

 ミーティングは続きまして、今度は狸小路にある新倉屋に入りました。小学生の時以来でしたが、内装も雰囲気もちっとも変わってないですね。もちろんここでは、クリームぜんざいで決まりですね。
 ここのクリームぜんざいは、あんことぎゅうひの上にソフトクリームがのっています。昔とまったく変わらずですね。
 純喫茶風の店内ですが、時代の流れでしょうか、無料でPCが利用できるテーブルもありますので、結構良いですよ!

 決して、食道楽をしていた訳では無いですよ。ちゃんとミーティングをしていましたので。内容は極秘ですが・・・。



スポンサーサイト



[ 2007/06/14 18:20 ] 珍道中 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

bonzyama

Author:bonzyama
札幌で美味しいビール(本物のビール)を提供する店舗を共同経営で立ち上げていくまでの日々の珍道中です。

最近のトラックバック
音楽

TIME

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
占い! かなり当たりますよ!
c

無料カウンター

FC2ブログランキング
共感される事が有りましたら チーンと押して下さい。 ブログランキングです。

FC2ブログランキング

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログへ 人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索