--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/24  店舗用ブログが出来上がりましたよ! 

店舗用のブログが出来上がりましたよ!

こっちのブログの方は個人的に気ままな感じで続けていきま~す(笑)

新しい店舗用ブログのアドレスは、
http://vfhigurashi.blog107.fc2.com/
です!

 見て頂けると大変嬉しいです!

ちょっとだけ、店舗内装の写真等も載せています!

 宜しくです!!
[ 2007/09/24 16:21 ] 珍道中 | TB(0) | CM(5)

09/21  もう1週間経ちそうです! 

みなさま、開店祝いに御花やお酒等を沢山頂き有難うございました!とても嬉しく涙がでます!

 皆さんのご期待に添えれるように頑張っていきます!


 ゲストビール情報です!

 とっても人気のあった富士桜高原のラオホが完売いたしました!

 そして、次に登場しましたのはネストビールのホワイトエールです!
P1000361.jpg


 簡単に説明致しますと、ネストビールは海外への輸出の方が多く国内の売り上げの方が少ないという会社のビールです!
つまり、世界で認められている日本のビールなのです!

 ホワイトエールは小麦を使用しまたスパイスやハーブを効かせてあるすっきりとし小麦を使用したビール特有のバナナの様な香りのビールです!

 ホワイトエールは、飲み易いので早めになくなるかと思いますので、早めに試してみてはいかがですか!

 また、よなよなリアルエールの方は樽が追いつかない状態ですので、今日の営業途中でなくなってしまいますので、こちらもお早めにどうぞ!

 P1000343.jpg


[ 2007/09/21 08:43 ] 珍道中 | TB(0) | CM(0)

09/15  遂にOPENでっす!! 

P1000328.jpg



 9月15日(土曜日)19:00にOPENします!!
 札幌市中央区南5条西2丁目 社交会館ビル3Fです!
 店名 HIGURASHI

 いよいよ、OPENします!かなりやる事が残っておりますが、徐々にパワーアップしていく予定です!

 いつも、飲んでいるビールも良いけれど、造り手の顔が見える様々なスタイルのビールを皆様に味わって頂きたいと思います!

 僕達が感動したように、北海道の皆様にも同じように感動して頂けると思います!常にビールの種類を変えていきますので
楽しんでいただける事かと思います!



 
 
P1000324.jpg


 お店のHPの方は只今製作中ですので、しばらくはこちらの方で現在飲めるビールやお店の事などを書いていきますので宜しくお願いします!

 リアルエール

  僕らの原点!
    よなよなリアルエール(長野)
 
  大阪美人姉妹が造る
    箕面スタウト
   (コーヒー好きにはたまりませんよ!)

 ゲストビール

  富士桜高原ラオホ(山梨)
   (燻製の香りがするスモーキーなドイツビールのスタイルです!)

  カナディアンブリュワリー(札幌)
   インディアンペールエール
   (ちょっと苦味のあるビールのスタイルです!)

レギュラービール
 
 サントリープレミアムモルツ
   (空冷方式なので、きっとまろやかなプレモルにビックリ
    するはずです)


 最初のラインナップはこの様な感じで行きます!

  さらに、サンクトガーレン(厚木)のスイートバニラスタウトやネストビールのホワイトエール、富士桜高原森のヴァイツェン等が控えております!

 それでは、みなさんのお越しをお待ちしております!!
  

 
[ 2007/09/15 04:42 ] 珍道中 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

bonzyama

Author:bonzyama
札幌で美味しいビール(本物のビール)を提供する店舗を共同経営で立ち上げていくまでの日々の珍道中です。

最近のトラックバック
音楽

TIME

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
占い! かなり当たりますよ!
c

無料カウンター

FC2ブログランキング
共感される事が有りましたら チーンと押して下さい。 ブログランキングです。

FC2ブログランキング

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ にほんブログ村 酒ブログへ 人気blogランキングへ にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


